ぽんず生成ジェネレーター

どうも、調味料です。
改行タグが本当にめんどくさいのでどうにかする方法を教えてもらう前にまた更新してます。
これからテーマいじったり何なりするときに記事が何個かあったらわかりやすいかと思いまして

そんなわけで動かなくなったぽんずの動かし方コマンドをメモしておきたいと思います。

難易度★☆☆☆☆ 食べ物を用意する


惣菜パンなどお手軽に突っ込めるものが良いようです。
バナナでも大丈夫です。 ただし相当の眠さの場合バナナを投げつける危険性があります。
そういうときは理性が働く納豆などを用意しましょう。

難易度★★★☆☆ 薬を突っ込む

こちら上記と同じく「口を動かし体内に異物混入することで無理矢理現実の世界へ引き戻す」というコマンドです。
与える薬を間違えると逆に更に昏睡してしまうので注意が必要です。

難易度★★★★★ コーヒーを与える

一見簡単そうに見えるコマンドですが、
低血糖になってからコーヒーが体調を悪くすることも多いので注意が必要。
しかし最近はまたコーヒーでも体調が崩れなくなってきたので後でこのコマンドを使用してみようかと思います。

難易度★★☆☆☆ デレステを起動する

高確率で成功するかと思います。
注意する箇所としては「イベントの上位報酬を既に入手している」「イベント期間ではない」「報酬が推しキャラではない」
そして一番の難関が「ドロップ形式イベントの場合ふて寝する場合がある」ということです
イベント内容をしっかり確認した上でコマンドを叩きましょう。
上位報酬
つまり、明日からしばらくは効きません
因みにこれは先程起こったトラブルなのですがgrooveイベの場合一発目からTOKIMEKIエスカレートとか来た場合目は覚めるけどそのまま疲れ果てて眠りにつく場合があります。

難易度★☆☆☆☆ アニメを流す

こちらのコマンドは未確認なのですが結構高確率で成功するのではないかと今思いつきました。
効果がありそうなものは「イナズマイレブン」(お気に入りは皇帝ペンギンX完成メガネパリーン横でもなく縦でもない!高さだ!)
「北斗の拳」(ん…?間違ったかな…?)(やめとけ、死ぬぞ?)(シンのユリアへの愛の叫び)(でかいババア)など
「ラブライブ!スクールフェスティバル」(新たなμ’sを見て行くがいい!!!!!!!!!!!!!!)
この辺りが有効かなと思います。今見たいだけやろっていうツッコミはさておき

改行がめんどくさいって言ったらみーとんに「そもそもこの改行必要なん?」って言われましたけど改行なしでわたしがブログ書いたらどれだけ見難いか解ってない。 自分でもものすごく読みにくいと思います。改行しなくても読みにくいと思います。せめて改行することで何とか見やすい気がする気持ちを大事にして取り敢えず起きますね。 はい、これだけ改行しないだけで十分読みにくさが伝わったかと思います。

因みに改行は半角スペース2個で出来ることが後に判明しました。
とても楽!!!!!!!!!!!!1

comments powered by Disqus