結論:ゴリラはやっぱり尊い

どうも、やはりゴリラ以下の脳みそしか持っていない調味料です。

色々とお勉強を開始する為にhugoを始めました。
hugo以前に覚えること知ること山積みだったわけですが。

ということでみーとんに言われるがままにこちらのサイト様にてhugoの導入に挑戦したわたし。
「ゴリラでもわかる」の時点で「あ、無理だわたし脳みそゴリラ以下だ」って脳が察知してたんですけど
案の定ゴリラ以下でした。
っていうかこのゴリラすごすぎじゃない?Macに特化しすぎてない?

そもそもターミナル?なにそれいつも辛そうな顔してるやつ?
コマンド?スピニングバードキックとかそういうの?
みたいな全くの無知なわたしにいきなりhugo使えってぶっこんでくる旦那ってすごいとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

家の中なのにチャットで教えてもらいながらお勉強している状態なんですが

「コマンド叩いたけどエラー出る」
「-コマンド- 叩いてみて」
「返ってきたけどなんてゆうてるかわからん」
「おkいけてる」

何がいけてんねんさっぱりです

「次何したらいいかわからん」
「ーコマンドー 叩いてみて」
「そろそろリズムアイコン叩きたい」
「インスコしてる間に叩いて」

この上司、サボることには寛容である
ちなリズムアイコンはデレステです

そんな感じで改行打つのくっそめんどいなマークダウンというものにも慣れていかないとと思いつつ書くだけ記事書いたれ!と思い書いてます。
画像貼るのがめんどくさそうって思ってるけどみーとんに
「そもそもこんな画像ばっかり貼ってるブログない」とか言われてしまいましたてへぺろここにあるよ

営業中です
貼る画像はいくらでもあるんだからね!!!!!!!!!!!

comments powered by Disqus