本日の変更点

Read moreの文字を書き換えました。
今まで探せなかった原因はおそらく閲覧環境によって表示される文字が変わるタグになっていたらしく
そんなもの初めて聞いたので探し出せずにいました…。
因みにわたしの場合summary.htmlに。
aタグで囲まれたものをそのまま日本語で書き換えちゃいました。 後続きを分けてない記事の場合に続きを読むを表示させないようにもしました。

参考はhugo公式のこちら
続きを読む をリンクしているaタグがあるのでそれを探して
{{ if .Trancend }} を前につけ {{ end }}で囲む

後は記事作成時に自動で挿入される冒頭の+++で囲まれた部分ですが
/テーマディレクトリ/archetypes/post.mdにありました。
しかし作成する度並び順が変わるのは変えられない…。

フォントも変えました。
こちらを参考に初めてのフォントを使用してみました。
使用しているテーマから変更するのは探すのが大変だったので上書き状態です…

ついでに記事一覧の表示方法も変更しました。
index.htmlにありました。

昨日更新したやりたいことリストの半分は消化したので
後は今日から始まったデレステのイベントにエネルギー消費…!
タップ無反応と戦いつつやっとmastarフルコンしました。

2000位以内記念にスクショ…
維持とかは無理です。
週末が忙しくなりそうなので始めに走っておきたい。
というか早く10000ptで輝子欲しいんや…

と言いつつ今日赤のクリスタルの日なのでユフィメインのわたしはDFFOOも頑張らなければ…?
どうでもいいけどラグナのHP攻撃が「志村ぁ!」にしか聞こえなくて後ろ後ろー

アクセサリーの作成の方も材料が揃っているので今日あたりさっさと作ってしまいたいです。
やること多いな。

何も写真がないのもアレなので
ギャラリーサイトも地道に更新してます。


次はこいつらをどうにかするつもり。

comments powered by Disqus