自分でぶるぶる

みーとんがとてもいいCSSを見付けて来てくれたので
せっかくなので自分でCSSを追加する練習にとやってみました。

q-az
こちらのサイト様にて。

コピペさせて貰っただけなんですけどね。

というわけで震わせたい画像なんていくらでもあるんだからね!?!!!
ぴったりな画像でテストしたいと思います。
マウスオーバーでぶるぶるします。

画像が大きいので記事を閉じます。 アイキャッチに設定している円谷さんがぶるぶるするので存分にぶるぶるさせてやってください!

やべえ!!!!!!!めっちゃぶるぶるする!!!!!!!!!!!!1
昔わざわざ自分で作ったぶるぶる画像よりよっぽどぶるぶるしてる!!!!!!
やっべえ!!!!!!!!!!!1これすごい!!!!!!いい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

brbr 因みに自分で作ったぶるぶる画像。
確か当時Twitterでアイコンをぶるぶるさせるジェネレーターが流行ったときに作ったんだったと思います。 わたしのはぶるぶるってよりゆらゆらだな。
円谷さんもぶるぶるさせられたりゆらゆらさせられたり大変だね…

せっかく1日かけて真面目な記事を書いたつもりなんですけど速攻でくだらない記事でログ流してしまった。(でも閉じない)
あっくだらないとか言ってすいませんくだらないのは単純にわたしの脳みそです。

comments powered by Disqus